これ何て呼びますか

中古車の購入を考えています。19年式ワゴンR FX MH21S 走行65000キロ 車検2年付で総額50万です。車には無知なもので…高いですかね?
すいませんがご教示下さい。

A 回答 (6件)

妥当でしょう。


欲しいと思えば安い買い物です。
    • good
    • 0

あり得ない数字ではないですが少々高めですね


現車のコンディションがいい、とか保証が厚い、というならアリだと思います。
    • good
    • 0

■参考資料:グーネットの関東地区でのワゴンR 平成20年式の出品


https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/70 …
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/70 …

ちょっと高いかもしれませんが、装備してある内容でも違ってくるのが普通ですので、
装備品をチェックして比較すると良いかと思います。

カーナビとか、オプションとかが違うのかもしれません。
    • good
    • 0

正直、高いかなと。

でも、中古車は、一品物なので、年式、走行距離にしては、すごく程度が良いのかも。ここんちの、goo、見つける 自動車&バイクで、検索すると、だいたいの相場が分かるのでは。
    • good
    • 0

安いでしょう。

本体は20万くらいでは?
    • good
    • 0

10年前の車ですよ・・・・・


と思ったら総額か
車検取得とか全部込み込みですか

まぁボッタクリという程でもないか

どういう装備が付いているか次第でしょうね

素の状態なら40万~程度のようですが
50万台のもの多数有りますし
HID化したり色々していれば50越えもありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!