プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がデリヘル利用しています。
遠回しに性病について言ったのですが、利用を続けています。
利用については、本音はイヤですが仕方ないと思っています。
私は、性病の心配があり身体の関係を持ちたくありません。
離婚は、考えていません。
今後デリヘルのみで性処理を行ってもらいたいのですが、どういう様に伝えていいのかわかりません。
旦那は、デリヘル利用している事は私にはバレてないと思っています。

A 回答 (3件)

それはまず知ってしまったことは伝えないと、質問者さんの考えを伝えることはできないと思います。

離婚を避けたいのであれば、軽蔑したり責めたりしているように受け取られないよう言葉や口調に気をつけて話をする必要があります。

私とデリヘルどちらを選ぶの?というようなニュアンスも良くないと思います。
責められているようにも受け取れるし、質問者さんに気を使ってデリヘルを止めると嘘をついてまた隠れて行くかもしれません。

質問者さんのお考えをそのまま、穏やかに伝えるのが良いと思います。
①デリヘルに通っていることは知っている。
②責めるつもりはないし別れたいとも思っていない。
③本音は嫌だけど、どうしてもやめられないというのであれば仕方がないと思っている。
④この先も続けるなら私は性病が怖いからあなたとの体の関係は持つことができない
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)m
本音は、ボコボコにしたいです。
ですが、私にもいけないとこがあったからだと思います。
前回話し合いをした時に言われた事を少しずつですが直していったり、ダイエット(産後太り)したりして自分磨きをしていた矢先なので、心が折れてしまいました。
何回も同じ様な事(デリヘルではないです)があり、デリヘル利用して家庭円満ならそれでいいではないかと、諦めています。

大ゲンカ覚悟でやめてほしいって言ってみてはどうですか。

• 0
この回答へのお礼

こういう事が何回もあったので、正直疲れました。
本音は、ボコボコにしてやりたいです。

ちゃんとしたお店だと月に一回くらいは性病の検査受けに産婦人科いってますよ

それでも心配なら性病が心配だからあなたがデリヘルに通うのをやめて性病検査うけて陰性だったらまた性交為をしますって伝えてみたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

旦那にはうつってもかまいません。
自業自得です。
私にうつったらイヤなので、性行為を求められた時にどういう風に断わればいいのか悩み中ですm(__)m