アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛禁止の学校って実際にあるんですか??
テレビやネットでも割と取り上げられているのを見るのですがどうも実際にあると思えず…

A 回答 (2件)

私の近所の学校は恋愛禁止だと聞きました(^o^)


元女子高だったんですが、今も恋愛禁止(男性禁止)は続いてるのかな〜?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子校に多いらしいですねー。
一体なぜだ…σ( ̄^ ̄)?

お礼日時:2018/01/12 10:33

恋愛禁止ではなく、不純異性交遊が禁止されている高校はあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

不純異性交遊と恋愛禁止の違いがよくわかんないんですよね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2018/01/12 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!