プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザにかかりました。熱が40度近くあります。しかし、こんな状態で苦しいのにセックスがしたくてたまりません。40代後半なのに異常かなと思います。皆さんはインフルエンザにかかって高熱があるのにそんな欲が湧きますか?

A 回答 (2件)

>皆さんはインフルエンザにかかって高熱があるのにそんな欲が湧きますか?


さぁ。実体験ないのでこの点への回答はできません。

>こんな状態で苦しいのにセックスがしたくてたまりません。
現実逃避したいだけなんじゃないの。
つまり甘えすぎ。
    • good
    • 0

もしやあるのかもねふんぶは


実際あなたがふんぶは
熱に浮かされるてるのかもふんぶは
御大事にふんぶは・・

まさかタミフルとかふんぶは・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!