ショボ短歌会

料理補助の履歴書の例文がほしいです。
誰かお願いします。

A 回答 (1件)

「履歴書の例文」?


例文も何も履歴書はあなたしか持たない経歴を書き連ねる物ですよ?

もしや、履歴書の中のひと項目「志望の動機」の例文かな?
素直に考えてみればわかるのでは?
なぜ、工場や事務職、土建屋さんなどではなく、その料理補助の仕事に就こうとお考えになったのですか?
それが志望の動機でしょ?
料理が好きだから?
もっといろんな料理を目にしてレパートリーやレシピ、プロの知恵を身につけたいから?
誰か食べさせて喜ばせたい人がいるのかな?
いずれは飲食店を自分で開業しようと思っているとか?

それが志望の動機です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!