プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科治療の失敗で歯にヒビが入り炎症が続いてから急に視力が落ちてまぶたが重くがさがさになって目が痛い状態が1ヶ月以上続いてます。眼科も耳鼻咽喉科も二軒ずつ行きましたが視神経炎ではないと言われました。結局歯は抜歯したのですがそれでも状況は変わらずむしろ目のぼやけとまぶたの重さは増してるような気がします。他の眼科に又見てもらっても又一から視力検査や眼底検査など何回もしてるので無駄のような気がしますが違う眼科に見てもらったほうが良いのでしょうか?異常なしと言われた眼科は二軒とも総合病院でした。2ヶ月以上も苦しんで夜もぐっすり寝てません。

A 回答 (3件)

炎症が続いたのは上下どちらの歯でしょうか?


上ならば同時に鼻づまりや頭が重かったりはしませんか?
その場合は歯の炎症が波及していると考えられなくもないと思います

眼科で異常がないと言われたのなら、一度歯科の大学病院で相談、検査(レントゲンなど)してもらうとよいと思います。
    • good
    • 1

口腔外科で受診されては?


または、神経科。
    • good
    • 0

大変でしたね!


ひどい目に合いましたね‼

でもお医者さんじゃないので
何をどうすればいいのか、
正直わかりません!

目が痛いのは何故なんでしょう!Σ(×_×;)!

評判のいい眼科は、
ちょっと遠くてもないでしょうか?
早急に解決させたいですよね(ToT)
ご家族は相談に乗ってくれませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!