アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
英検1級をとるのは難しいと思いますか?

準一級をとったときは、一級の合格基準を超えていました。二次試験は満点です。

やっぱり難しいですかね??

A 回答 (3件)

一度タイムという英語で書かれた週刊誌を読んでみることをおすすめします。


それがすらすら読めれば検討していいと思います
    • good
    • 0

中学生なのに英検準1級なんてすごいですね!!


二次試験が満点だという事はかなりの会話力もあるのでしょう

問題集や傾向や対策の本をしっかり解いて勉強すればきっと大丈夫だと思います
頑張ってください!!
    • good
    • 1

英語を専攻する大学生や英語教師でも、英検一級とれるのは一部の人だけだと思います。

帰国子女ならば別ですが・・・なので、とるのは凄く難しいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!