アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

We can not deny it or pretend it is not happening.
訳して下さい

A 回答 (3件)

私たちは、それを否定したり、それが起きていないふりをしたりすることはできない。

    • good
    • 1

それを否定することは無理で、なかったフリをするしかない。

    • good
    • 0

私たちはそれを否定したり、無かったことにすることにはできない。

です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!