dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スモークフィルムは、ダサいですか 古いですが、田舎者ですが、最近は都会の人は、貼ってない感じ します!あなたは、田舎者ですか

A 回答 (3件)

今販売されている車の多くは、リヤドアのガラスとリアウインドウは始めからスモークが入っています。


貼るまでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆー事!

お礼日時:2018/01/10 13:02

加減ですよね。


フルスモークは格好悪い。
合法のスモークならなんとも思いません。
そんな事で田舎モンって言われてもね〜…
    • good
    • 1

今でもスモークガラスにフイルム貼っている車見ますよ。


リアウインドウなんかが多いと思いますが。黒くてカッコいいと私は思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!