アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です 先生への謝り方を教えてください
私の学校には毎週金曜に出す一週間のスケジュールを書くためのノートがあります
私は入学してからというものそのノートを今まで何回も忘れて来ました そのつど怒られていました しかし今回はそのノートをなくしてしまいました 理由はおそらく年末年始の掃除の途中で謝って捨ててしまったんだと思います 明日報告しに行くんですけどなんといって謝りにいけばいいですか?担任は学年の中でトップに怖いです 怖いというのは怒鳴るのではなく精神的にグイグイ来る感じです 助けてください

質問者からの補足コメント

• 捨ててしまったもんだから対策のしようがないですよ…

A 回答 (2件)

先生、すみませんでしたぁぁああああ!!!で90度の礼、頭を上げなさい、と言われるまでそのまま。

僕の不注意でスケジュールノートを紛失してしまいました。が!!!このままではいけない、と深く反省し、今後の対策を考えて来ました。これです!

以下略

頑張って下さい。
    • 0

頭使いなさいよー。

何か別のノート使うとか、友達のコピるとか、今後無くさないための整理整頓術を確立した、のプレゼンするとか。ま、何しても怒られるんだろうなぁ。頑張れ、としか言えないけど、死なないから多分平気!
    • 0