アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


また 質問です
株を やってる方で 自分の中の
ルールて ありますか?
例えば いくら上がったら まだ上がりそうでも 売るとか いくら下がったら 損でも
売る とか
参考までに 聞かせて下さい

質問者からの補足コメント

  • そういう の て
    決めるほうが いいのでしょうか?

      補足日時:2018/01/10 21:30

A 回答 (3件)

1割上がったら売る。


1割下がったら売る。

決めておかないとズルズルになってしまいます・・・。(^_^;)
買う時より売る時のほうが難しいですから。後、売った銘柄は株価を気にしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に させてもらいます ありがとうございました

お礼日時:2018/01/11 07:07

『ウォール街のランダム・ウォーカー』という本を読むと、


あなたが言ってるようなテクニカル投資で10年連続、儲けた人は、アメリカのプロの中にもいないそうですよ。

では、どうするか。
日経平均とかのファンドを、毎月定額だけ買って持ち続け、
配当利回りを再投資して、複利で10年20年と運用するのが、
最もローリスクで安定して儲かるようです。

私は、それを実践していて、今の所、儲かってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むづかし~ ありがとうございました☺

お礼日時:2018/01/11 07:06

買ったら10年は売らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/01/11 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!