プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の勉強について質問です。
僕は山梨県に住んでいる中学三年生です。僕は富士学苑高校の特別進学Sコースに進学する予定です。僕は大学に進学したいのと、特待生でいけるということなので、特別進学Sコースに決めました。特別進学Sコースは難関私立大学を目標としているコースです。しかし、僕の行きたい大学は東京電気通信大学です。難関私立大学向けの勉強でも、僕自身で頑張れば東京電気通信大学にいけますか?ちなみに、特別進学Sコースは偏差値51くらいです。

A 回答 (1件)

センターで国語などが入ってくるのと、二次は記述であること以外はあまりかわりません。

学校独自の癖などはありますが、無理な話ではありません。国公立大を目指すコースがあればそちらに行けば良いかと思いますし、なくても先生方が助けてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2018/01/11 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!