アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月頃からかかとが痛くて見てみたところ、赤くなって骨が出っ張っていたので、
調べてみたところ、ハグランド病に症状が似ていました。
これは病院へ行くべきでしょうか?

回答まってますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

えっ(>_<)


でもどちらかと言ったら慢性でしたでしょうに…リハビリなんて、心が痛いです(泣)(泣)
お辛そうに…自分の命は大切にしましょう、早く善くなることを願っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)
早くなおします!(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2018/01/14 23:01

@ねびさん、どうでしたか?幸いだとよろしいのですが、お体に変わりありましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

@タケタケルンさん
病院に行ってみたところやはり炎症を起こしていたみたいで、今は塗り薬とリハビリで炎症を抑えています!
病院行って正解でした!!

回答とご心配ありがとうございました(* ˘ ˘)

お礼日時:2018/01/13 00:50

分からなかったら、病院に行くのが一番だと思います‼


迷った時点で時間が無駄になります。自分の知識で治せるのはそこそこの切り傷や風邪だと思います。
自分でも知らない状態が一番怖いです‼
そういう自分は、だいぶ前ですが、これは単なるアレルギーと言われていたけど翌日悪化して病院に行ったらはしかでした…
@ねびさん自分の体大切に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応病院に行ってみようと思います<(_ _*)>

お礼日時:2018/01/11 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!