プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カマキリが食べれる店ってどっかないですかね。
カマキリです。他の虫はいいです。

質問者からの補足コメント

  • それはまあその通り何ですが、寄生虫や農薬を浴びた毒持ち、その他衛生面は完全に自己責任ですからね。
    個人ならいいですけど複数人で、となると数も要りますし。
    某ゲテモノ専門店とか探してはいるんですが見つからなくて。

      補足日時:2018/01/12 10:36

A 回答 (4件)

カマキリはどうかわかりませんが横浜の桜木町に「珍獣屋」という店が


普段食べられないような動物・昆虫など多くのゲテモノを出して好評のようです!
(私は前を通るもの嫌ですが(;^_^A)

食べログのページです(昆虫嫌いな人は観ない方が・・・)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14033 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某ゲテモノ専門店ってまさにその珍獣屋のことで食用カブトムシは話題になりましたけどカマキリは無いんですよねー。

お礼日時:2018/01/14 10:37

常時ではありませんが、高田馬場のジビエレストラン「米とサーカス」でカマキリ料理が食べられる時があります。



東京都新宿区高田馬場2-19-8
山手線・東西線・西武新宿線の高田馬場駅「早稲田口」徒歩1分
03-5155-9317

http://ure.pia.co.jp/articles/-/59631
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報早いっすね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 10:38

昆虫食の本場である長野県では、毎年11月ごろに「ゲンゴロウの会」という集いがあって


そこではカマキリもメニューに出るようです。

http://insectcuisine.jp/?p=318

オールシーズンでカマキリが食べられるお店というのはちょっと知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか!情報早い!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 10:38

自分で調理したほうが早くないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!