プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「高校で頑張りたい事は何ですか?」と面接で聞かれるんですが、どう答えるのがベストですか?

A 回答 (3件)

進学校なら勉強。


普通の学校から好きなこと。
私みたいな底辺校なら適当で大丈夫。

実際、クラスメイトがフランスに行きたいから(うちの学校は修学旅行でフランスに行ける)って言って受かってます
    • good
    • 7

頑張りたいことですか


頑張りたいことなら
そうですねたとえば部活動を熱心に頑張りたいですとか
勉強をもっと頑張りたいですなどは
どうでしょうか?
あなたが
何を頑張りたいかなどを
詳しくいうともっといいですよ。(´∀`)
    • good
    • 4

学生の本分「勉強」でいいのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています