アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の男子です。車の購入を考えています。
候補としては
・メルセデス・ベンツCLAシューティングブレーク(現行の白)
・レクサスRX(現行の白)
・トヨタアベンシス(現行の黒)
・マツダアクセラスポーツ(現行のグレー)
・中古トヨタマークX(現行中期の赤)
・中古ホンダアコード(現行前期の黒)
・中古マツダファミリアワゴン(最終型の青)

車の形などバラバラですが、
・高校3年生の男子が持つ
・落ち着いた性格で、内気な性格なので友人にどう見られるか
という点を考慮してどの車が良いと思いますか?

A 回答 (7件)

親に買ってもらうのにベンツだのレクサスだのw


初心者マークつけるんだしボコるんだから30万以下の中古車でいいよ
運転上手になって自分で稼げるようになったらベンツでもレクサスでもロールス・ロイスでも乗りなはれ
    • good
    • 0

あまり良い車に乗っても高3じゃあちこちぶつけてボコボコしたら逆にみっともないよ。


この中ならアコードくらいかな、本心は軽自動車。
    • good
    • 0

車なんてモンは乗りたいヤツに乗ればいい。


周りを気にするなんてバカバカしい話。
10万の中古車も1200万の高級車も、エンジンが一つあってタイヤが四つで走ってるだけ。
好きにしましょう。
    • good
    • 0

BMWのM5とか、ベンツのゲレンデとかはどう??

    • good
    • 0

どれも高校三年生が乗る車じゃない…。

    • good
    • 0

値段がバラバラすぎて。

。。。
    • good
    • 0

候補には有りませんが


落ちついた物が良いなら
うちの息子が3才の頃に乗っていた三輪車が有りますのでお譲りいたしましょうか?
ガソリン代も電気代も要らないし、環境と身体にも良いのでお友達にも好評だと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!