黒いヘアカラーを使用して、浴室で洗い流していたところ、
壁にシミができてしまいました。
できるだけキズなどがつかないようにとるにはどのような方法がありますか?
ご存じの方、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

浴室の壁はタイルでしょうか。

タイルだったら、水性のサンドペーパーの3000番くらいの目の細かいもので、そっと擦ってみてください。

サンドペーパーはホームセンターに売っています。

この回答への補足

すみません。タイルではなくて、ユニットバスです。
なんていうか、詳しい材質名はわからないんですが・・・。

よろしくおねがいします。

• 0