プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許証を紛失しています。警察には紛失届けは提出しています。もう、3年前に。
日頃、運転免許証を全く使わないので再発行していませんでした。
ふと、更新期間がいつか気になりました。
今年かもしれないと思ったのですが、誕生日まであと二週間ですが、ハガキが来ません。どうしたら、更新期間を知ることができますか?
無知ですみません。

A 回答 (3件)

免許証の現物もないんですか?


現物には期限がハッキリ表示されてるはずですが。

>全く使わないので再発行していませんでした。
再発行をしてもらってない、してもらう意思もない、なら
免許証いらんだろ、ってことでとっくに失効になってるでしょう知らんけど
    • good
    • 2

警察か免許センターに問い合わせましょう。

    • good
    • 0

更新前にハガキ来るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!