10秒目をつむったら…

朝食欲がないです。きちんとした食事はどうしても食べられないので、お菓子なんかでもいいのですが、食べやすくて栄養もつくものを教えてください。

A 回答 (4件)

食べやすいを考慮するなら、


ウイダーinゼリーとかカロリーメイトゼリーのゼリー系とか一本満足バーとかですかね。
    • good
    • 2

カツ丼 (^_^)v

    • good
    • 0

学生さんですか??


無理してその時間に食べようとせず おにぎりなど持ち歩き お腹が空いたタイミングで休み時間などにパクッと食べるのも悪くないですよ

他に プチトマト ゆで卵 チーズ 竹輪 バナナ イチゴなんかは持ち歩きに困らない食材です

家で食べるなら シリアルや雑炊 意外と ウドンなんかも体が温まって良いもんです

チョコレートなんかもお菓子ですが ポリフェノールが含まれ脳に糖分が補給され朝向きの食品です
ロッテのチョコパイとかも良いです

他の方が書いておられますが カロリーメイトやウィダーインゼリーなんかは簡単に食べられるように作られた食品ですのでよいと思います
    • good
    • 0

バナナ、ヨーグルト、コンビニのからあげ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!