アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今月、引越しをすることになりました。
この色の床と建具に合う、インテリアやラグのカラーでおススメはありますでしょうか?
一部コンクリート打ちっ放しです。

築25年にもなる家なので、なるべくオシャレっぽくしたいと思っているのですが、なかなかこの色にあうカラーが分からなくて、こちらで質問させて頂きました。

ダイニングテーブルや、ソファはウォールナットです。家電は、黒が多いです。ラグを新調しようと思っています。

宜しくお願い致します。

「この色の床に合うインテリア。」の質問画像

A 回答 (2件)

濃い色の家具が合いますよ

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
濃い色ですね^ ^いろいろ見てみます!

家電は黒が多いので仕方ないですね。

家具に関しては、リビングはナチュラル系で、キッチンはナチュラル&ホワイトにしたら清潔感が出ます。

ラグはカーテン・ソファカバー・クッション等の布部分と同じく、好きな明るい色でアクセントカラーにするといいですよ。
寝ぼけた色にすると、せっかくの打ちっぱなしの壁が生きてこないでしょう。
突き当たりの窓は、その一色でブラインドにすると合うでしょう。
ここはドレープカーテンは合わないですね。(カーテンレールが付いているような気もしますが)

雨戸を閉めて撮影しているのかな?本来はもっと採光があると思います。
小さなお子さんがいらっしゃるなら、明るい色が良いですね。

観葉植物を置くと、調和させてくれると思います。
大きな鉢が置きにくければ、スタンドや衝立から下げるタイプとか。
「コンクリート打ちっぱなしのインテリア」等で検索したら参考になると思います。
素敵なインテリアになるといいですね。
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
すごく参考になります!
突き当たりの窓には今はベージュっぽいロールカーテンがついています。
窓は格子がついています。(歴史ある街並みに合わせるよう、このあたりではつけないとダメみたいで…)
観葉植物いいですね‼︎
ありがとうございます!