準・究極の選択

蓄膿症は吐き気ありますか

質問者からの補足コメント

  • 毎日吐き気が止まりません

      補足日時:2018/01/14 16:56

A 回答 (2件)

吐き気が止まらないなら大急ぎで病院。


脳かもしれないですよね。
蓄膿に心当たりあるんですか?

総合病院とか救急の病院を紹介してくれるシステムがあれば
相談して大きな病院で救急対応してもらった方がいいんじゃないのかな。
私なら怖くて こんなとこで質問なんかしてられません。そっこー病院です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総合病院に行ってみますありがとうございます

お礼日時:2018/01/21 21:34

蓄膿症が原因で頭痛や吐き気がすることもある そうです。


鼻が感じ悪いとかのどに鼻水垂れてくるとかなら それだけでも耳鼻科に診てもらえばいいんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報