アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に入学が決まった中学3年生です。
そこで質問です。

私が入学する高校では、入学前にクラスを決めるためのクラス分けテストと高校に入って勉強に困らないようにするための模擬授業?的なのがあります。しかし、私は入学する高校に中学の友達がいません。こういう場合って話しかけた方がいいですかね?(汗)それとも入学式のときに話しかけた方がいいですかね?(汗)

A 回答 (3件)

入学式です。

誰やねんてなります。入学式の時教室に入った時に周りのヤツに声を変えましょう。こーでをミスったら後々仲良くなるの難しいですよ。最初のうちにガツガツ行きましょう。
    • good
    • 0

臨機応変にね!

    • good
    • 1

周り見て、なんか話してる人がいたら自分も話しかけてみる


誰もその気配がなかったら自分もおとなしくしておく
最初は流れに任せたほうがうまくいきやすいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!