アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検を受ける時に使っていたまたは使っている参考書を教えてください!
どんなものがいいんですかね?

A 回答 (2件)

私はいつも英検受ける時は、「7日間完成・予想問題ドリル」を買っています。

今、準二級まで持っていて来週二級を受けますが、二級の同じ問題集を買いました(o^^o)お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 1

私はネットで過去問を探して解いていましたよ。

今英検三級を持っています。英語は参考書よりも書いて覚えた方がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!