プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。
英語の授業中に
今日学校で怒られました。

授業中に黙って前の友だちの髪を直していました。
そしたら怒鳴られました。
周りの人は私語をしていたのにも
関わらず黙って髪を直していたのに
先生に失礼だと言われました。
私語をしている人は失礼じゃないんですか?
私が悪いんですか?

英語の授業に出ないつもりです。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたの言う通りです。


そんなことで怒鳴る教師は配慮にか
けたクズでノミほどの想像力もありません。
断固ボイコットしましょう。

その代わり自分で英語は勉強しましょう。必要です。そんなクズのためにあなたの将来が狭められるなんて最悪です。負けてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただいて
ありがとうございます
自分で勉強します。

お礼日時:2018/01/19 19:33

髪結い師は、今で云うスタイリストです。

    • good
    • 1

いいんじゃない?


でも、前の人に了解とった?
そこをセンセイは怒ったんじゃない?黙ってたんでしょ?
将来は髪結い師ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん、とりましたよ?
黙ってたと言うか
なおすねって言ってあとは
黙っていたので。

髪結い師とはなんでしょう?
いみがわかりません。

お礼日時:2018/01/17 09:38

先生自身、仲の悪い人に、あなたが似てるとか。

だから、少し、あなたに厳しくなってしまうとか。高校、大学、社会人ヘと、成長してくなかで、「この人、○○さんに似てるな。」とか、でてきます。顔だけじゃなく、なんとなくの雰囲気とかでも。人の印象は見た目で判断されてしまうところがあるから、もうこれは仕方ない。その先生が、苦手だと感じてる人が、あなたに似てるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうものなのでしょうか…
仕方ないって思うしかないんですね。。

お礼日時:2018/01/17 09:38

先生より英語ができるようになって見返してみるといいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってはみたいけれど
難しいですね…。

お礼日時:2018/01/17 09:39

私語も髪の毛も 失礼です。


人のふり見て我がふり直せ。

だから、英語にでないって
それは 全て自分が損することであり
先生は痛くも痒くもありません!

なぜ、周りは良くて私だけ?
と思っていると思いますが、自分が仕事するようになればわかります。また、大事な時期なので、そんなことは気にせず 人に人 自分は自分
そんなことで ねねさん 勿体ない!

今やろうとしてることは ねねさんにとってマイナスです(T . T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイナスでもなんでも
いいです。。。

授業中にわからなくて
聞いても違う人が呼ぶとすぐいなくなってきちんと教えられたことなんてありません。。
しまいには、こんなのもわからないの?と言われます。

お礼日時:2018/01/17 09:41

英語に出ないと考えるのは


普段から 真面目では無いのですね

真剣に解答をしてる人達にする
質問では無いかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは私のなにが
わかるんでしょうか…

なぜ、そう思うのですか?
質問ではないと言われましても
まったす別ものですと
言われた私の気持ちはわかりますか?

お礼日時:2018/01/15 20:37

そういうのは先生に言え

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、いいます。

お礼日時:2018/01/15 20:38

先生からしてみたら、動きが目立って目についてしまったじゃないでしょうか。


私語も失礼ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今することじゃないと
言われてしまいました。
でも、髪の毛下ろしてても
怒られるので…。

お礼日時:2018/01/15 20:06

my name is tyonbo♪


中3ならもうすぐ卒業じゃん♪
先生より大人になってスルーしちゃいなよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうするべきですかね。
なにもしてなくても怒られることもあるので…

お礼日時:2018/01/15 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!