プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です。
英語の授業中に
今日学校で怒られました。

授業中に黙って前の友だちの髪を直していました。
そしたら怒鳴られました。
周りの人は私語をしていたのにも
関わらず黙って髪を直していたのに
先生に失礼だと言われました。
私語をしている人は失礼じゃないんですか?
私が悪いんですか?

英語の授業に出ないつもりです。

A 回答 (13件中11~13件)

いいんじゃない?


でも、前の人に了解とった?
そこをセンセイは怒ったんじゃない?黙ってたんでしょ?
将来は髪結い師ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん、とりましたよ?
黙ってたと言うか
なおすねって言ってあとは
黙っていたので。

髪結い師とはなんでしょう?
いみがわかりません。

お礼日時:2018/01/17 09:38

髪結い師は、今で云うスタイリストです。

    • good
    • 1

あなたの言う通りです。


そんなことで怒鳴る教師は配慮にか
けたクズでノミほどの想像力もありません。
断固ボイコットしましょう。

その代わり自分で英語は勉強しましょう。必要です。そんなクズのためにあなたの将来が狭められるなんて最悪です。負けてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただいて
ありがとうございます
自分で勉強します。

お礼日時:2018/01/19 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!