アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。
英語の授業中に
今日学校で怒られました。

授業中に黙って前の友だちの髪を直していました。
そしたら怒鳴られました。
周りの人は私語をしていたのにも
関わらず黙って髪を直していたのに
先生に失礼だと言われました。
私語をしている人は失礼じゃないんですか?
私が悪いんですか?

英語の授業に出ないつもりです。

A 回答 (13件中1~10件)

うんうん。

次回は先生にその時に元気に抗議だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先生に嫌われているので。
毎回なにもしてないのに
怒られるので。

お礼日時:2018/01/15 18:57

身繕いは、物陰でする物です。

歯を磨いたり、鼻をかむのと同じかと。失礼な事だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私語はいいんですか?
失礼じゃないんですか?

お礼日時:2018/01/15 18:56

だから 次の英語の授業に出ないと言うのは まったく別ものでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかってますが
でたくないんです。

お礼日時:2018/01/15 18:56

my name is tyonbo♪


中3ならもうすぐ卒業じゃん♪
先生より大人になってスルーしちゃいなよ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうするべきですかね。
なにもしてなくても怒られることもあるので…

お礼日時:2018/01/15 19:37

先生からしてみたら、動きが目立って目についてしまったじゃないでしょうか。


私語も失礼ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今することじゃないと
言われてしまいました。
でも、髪の毛下ろしてても
怒られるので…。

お礼日時:2018/01/15 20:06

そういうのは先生に言え

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、いいます。

お礼日時:2018/01/15 20:38

英語に出ないと考えるのは


普段から 真面目では無いのですね

真剣に解答をしてる人達にする
質問では無いかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたは私のなにが
わかるんでしょうか…

なぜ、そう思うのですか?
質問ではないと言われましても
まったす別ものですと
言われた私の気持ちはわかりますか?

お礼日時:2018/01/15 20:37

私語も髪の毛も 失礼です。


人のふり見て我がふり直せ。

だから、英語にでないって
それは 全て自分が損することであり
先生は痛くも痒くもありません!

なぜ、周りは良くて私だけ?
と思っていると思いますが、自分が仕事するようになればわかります。また、大事な時期なので、そんなことは気にせず 人に人 自分は自分
そんなことで ねねさん 勿体ない!

今やろうとしてることは ねねさんにとってマイナスです(T . T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイナスでもなんでも
いいです。。。

授業中にわからなくて
聞いても違う人が呼ぶとすぐいなくなってきちんと教えられたことなんてありません。。
しまいには、こんなのもわからないの?と言われます。

お礼日時:2018/01/17 09:41

先生より英語ができるようになって見返してみるといいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばってはみたいけれど
難しいですね…。

お礼日時:2018/01/17 09:39

先生自身、仲の悪い人に、あなたが似てるとか。

だから、少し、あなたに厳しくなってしまうとか。高校、大学、社会人ヘと、成長してくなかで、「この人、○○さんに似てるな。」とか、でてきます。顔だけじゃなく、なんとなくの雰囲気とかでも。人の印象は見た目で判断されてしまうところがあるから、もうこれは仕方ない。その先生が、苦手だと感じてる人が、あなたに似てるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうものなのでしょうか…
仕方ないって思うしかないんですね。。

お礼日時:2018/01/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!