アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、今の時点で先生たち本人は異動するかしないかそろそろ分かる時期ですか?(涙)

質問者からの補足コメント

  • 毎日心配でたまらなくて、夜眠れません。

      補足日時:2018/01/15 19:17

A 回答 (1件)

まだわからん。


希望は出してるだろうけど。
公務員はギリギリまでわからんのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べたんですけど、移動がわかってる人は今の時期転任先の小学校に打ち合わせ?に行くとかあったけど、確実に分かってる人は?ってことですよね?
留任希望で出してれば、まず大丈夫なのかなー?留任希望で出してても決めるのってしの教育委員会ですよね?愛知県の人事異動はのルール詳しい人いないかなー?

お礼日時:2018/01/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!