dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達が急に「〇〇って俺の事嫌いやんな笑」って冗談じみた感じで聞いてきました。その時私は急いでたので「うん笑」ってこちらからも冗談みたいな感じで返事をすると「えっ…?( ・∀・ )」みたいな感じに返事返されたんですけど
あれって…告白、もしくは私のこと好きだったんですかね…

どう思いますか?

A 回答 (3件)

好きですね、友達として

    • good
    • 1

鈍いなぁ,あなた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、やっぱりそうですよね…
私もその人のこと好きだったからちょっとツンってしちゃってたんですよね、たぶん

お礼日時:2018/01/15 22:25

酷いなーw好きに決まってるじゃないですかーw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーだったんですかね汗

お礼日時:2018/01/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!