アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国立大学を、受験したことがある方にお聞きします!
センターの後どうやって切り替えましたか?


センターが終わって疲れました。
センター前一週間は一日中ずーっと勉強してました。終わった途端、疲れがどっときて、一応机に向かってはいますが、ダラダラになってしまいます。

自己採は82%で、第一志望の目標に届きました。
ここで頑張れるか頑張れないかが分かれ目だと分かっています。
やんなきゃいけないことは分かってるんですけど
疲れました...。

切り替える方法を教えてください!

A 回答 (3件)

ひと段落した感じになり友達と一回食事に行きました



みんなも疲れたーって感じで数日はボーっとしてましたが すぐクラスメイトの雰囲気が国立モードになったので 私もヤバイと思いスタートしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画を観に行って号泣したら切り替わりました笑

他の方もありがとうございました!

お礼日時:2018/01/23 23:35

私の友人は、センター終わった後の月曜日に1日カラオケでストレス発散して、二次対策に切り替えたようです。


その友人も貴方様と同じセンター82%で少し余裕が出来たから1日カラオケしたと言っておりました。
その他の友人も野球したりサッカーしたりでストレス発散していました。
私は指定校で早慶受かり余裕がありますが、もし受験生なら1日遊ばないとやってられません。1日遊んでもテスト結果にはあまり関係ないと思います。
1日パーっと遊んでみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

しっかり寝ます。

過去の事は忘れます。これからのことを考えるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!