プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このつぶつぶをなおす方法を教えて下さい!

「このつぶつぶをなおす方法を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

もし、ニキビなら、ダイソー商品のホイップルンがおすすめ


泡立ちが変わりますよー
    • good
    • 0

肌にはビタミンC


生の果物を毎日食べる
    • good
    • 1

汗が原因のニキビではないですか?


もし部活動などでスポーツされているならこまめに優しく汗を拭き取り、毎日の洗顔後十分なケアをすれば目立たなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 22:40

それ、ニキビだと思うので洗顔とかニキビ専用の薬とかでなおると思います!

    • good
    • 0

私も気になっていて、最近は


洗顔がいいと聞いて毎日やっていたら少しずつ無くなりましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!