アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で出かけるって寂しいですか?

この前一人でショッピングモールに出かけたと知り合いに言ったら、寂しい、友達がいない人と言われ、バカにされました。

そんなに寂しいですか?
私は普通に一人で映画を見に行ったり買い物したりするので、普通のことだと思っていました。

皆さんはどうですか。回答お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

私もひとりで買い物、映画、食事行きますよ~


友だちとも行くけど、ひとりでのんびり自分のペースで行動したいときもあるし。
バカにした人は一人では何にもできない寂しい人なのでは?そんな人の言うこと全然気にする必要ないです。
    • good
    • 1

今は お一人様ランチ


お一人様鍋 一人カラオケなど
一人でも行ける場所が出来てるから 今時だと思いますよ

OLが一人でラーメンとビールを飲んでると素敵に見えます

一人焼肉も しっかり肉を味わえるとテレビでも言ってました

その子達は 古臭い考えですね
    • good
    • 0

バカにする人は寂しがり屋なのでしょう。


一人の方が気を使わなくて楽だと思います。
    • good
    • 1

ともだち居るけど面倒だったり1人でゆっくり考えてショッピングしたい時は1人で行きますとも。

JKだけど…。
寂しくもない!悲しくもない!
そう言ってくる人は心が貧しい人ですねぇ。
    • good
    • 4

私は一人で買い物行ったり一人で食べ放題行ったり一人旅行も行きます!



あなたをバカにしてきた人は一人では何も出来ない人なのだと思います。
どこかへ出かけるときは誰かと一緒でなきゃいけないことはありません。
電車に乗っても町を歩いていても一人で歩いてる人は大勢いますよね?
恥ずかしくもなんともありません。
    • good
    • 4

連れに合わせなくて良いので快適です(気を使う・使ってもらう必要が無い)。

    • good
    • 4

私は一人でいること、一人で出掛けること、それこそが最高の幸せだと思っています。


友達がいない? そんなものに頼っている時点で未完成な人間だってことですよ。
子供や若者はそうだったとしても、大人は違います。
今の若者は友達を過大評価して、友達がいれば偉い、友達がいないぼっちはダメと言いますけど、それは間違いです。
友達を作ることを「難しいこと」だと思っている、コミュニケーションが苦手な人達が勝手にそう思っているだけで、友達なんて作るのは簡単です。
そして自分が大人になれば、そんなものは必要なくなるのです。
必死になって「自分にはこれだけ友達がいるんだ、偉いだろ!?」って……言わせておけばいいのです。
頭が悪い人ほど、問題を単純化してやらないと理解出来ませんからね。
「友達がいないと寂しい」?? 言わせておきなさい。
一人で何もできない、群れないと何も言えないガキんちょですよ、そんなの。
「テメーが弱いから群れているんでしょ?」って、言ってやりなさい。
    • good
    • 5

大人の女は、できる女は基本的には一人行動だと思ってます。

    • good
    • 6

普通のことだと思っていました


そんなことでバカにしてくるなんて、本当に頭の悪い人なんでしょうね
    • good
    • 7

私は逆に一人でいることはかっこいいことであると思いますね。

誰にも頼らずまっすぐ生きる人間って素晴らしいですよね。同じことです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!