アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1年ほど、夜だけ沢山食べて吐くということを、週に1-7日続けています。(1ヶ月ほどぱったりしなくなったり、毎日やったり、まばらです。)

はじめは、太りたくないからというのと、甘いものが食べたいからという理由でしていました。

しかしここ数日、夜に限らず、少し食べすぎると吐き気がするようになりました。今までの食べ過ぎの吐き気よりも強くなっています。

これは吐き癖がついたのでしょうか?
ただ食べ過ぎが体に負荷をかけすぎてるだけでしょうか?
終えてください!

A 回答 (3件)

摂食障害です。

過食嘔吐という病気です。すぐに病院に行って下さい。過食嘔吐は病院に行かないと絶対ダメです。
自分の意思でコントロールできるものでもありません、太りたくないから…すごくわかります。しかし悪循環ですね、吐くことによって唾液腺が腫れて、より顔が大きくなるし、胃酸で虫歯だらけになちゃいますしなにより精神を蝕んで行きます。

お願いですから心療内科へ足を運んで下さい!
    • good
    • 0

自分の意志でやめられないのならもはや摂食障害です。


医療の範疇です。
    • good
    • 0

嘔吐は止めないと、


命に関わるよ

痩せても、
病気じゃ意味がないよ

自覚があるうちに
止めなきゃね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!