プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コメ虫予防は唐辛子?鷹の爪?

A 回答 (3件)

基本的に唐辛子と鷹の爪は同じものと考えていいです。


鷹の爪は唐辛子の一種で、代表的なものなので。
米びつに何本か入れておくといいですよ。
あるいはニンニク。
    • good
    • 1

冷蔵庫に中が良い。

野菜室に入れています。10K。
暖かい部屋がいけない。室内で寒いところ冷えるところ、湿気ないところありませんか、
    • good
    • 1

鷹の爪を数本入れておくと良いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!