プロが教えるわが家の防犯対策術!

鷹の爪、輪切り唐辛子などで意外な使い方ってありますか?

A 回答 (3件)

ピリ辛で旨い!キーマカレーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 06:42

炒飯などに入れると辛さがまして


うまくなるんじゃないでしょうか(適当
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 06:42

輪切りにして、


靴下の中に入れる。
カイロの代わりに成りますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!