プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確定申告書について

A 回答 (5件)

下記からどうぞ。


http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/ …
申告書などの各種書類は、こちらからダウンロードできます。
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/ …

紙の書類が欲しい場合、税務署やお住まいの役所へ行けば、
もうおいてあると思います。

この質問は儚い末路をたどるのでしょうが、
全ては、スマホアプリのインターフェースが
ダメダメだからのせいです。

『Q質問する』をタップすると、
白ベッタリの画面で、
『質問内容を入力してください。
 先頭50文字までが質問タイトルになります。』
と出てきます。

これでタイトル入力したら、一旦
『投稿』を押したくなりますよ!

ピントハズレの改修ばかりして、
未だにバグだらけ。

白ベッタリの画面の
『質問内容を入力してください。
 先頭50文字までが質問タイトルになります。』
の文言を直すだけでも、

続出するタイトルだけ投稿は
減ると思うんですけどね。

初めて投稿で、こんな操作で
安易に投稿なり、かつサイトの
反映も遅いので二重投稿になる。

そうした状況を、
無知で何も知らない、知ったかぶり
高飛車回答者に、バカみたいな文句を
言われたら、途端に質問する気力も
失せてしまうでしょう。A^^;)

ということで、なんとかして下さいね。
教えて!goo様
    • good
    • 0

国税庁の 確定申告コーナーで 取り出せる。

    • good
    • 1

A4サイズです。



最近は、紙で提出しなくてもネットで提出できますよ
    • good
    • 0

君、きちんと質問しようではないか。

    • good
    • 1

の何を聞きたいの?



本当にこの頃こんな一行質問が目立つようになりました。
こんな一言で何を答えろというのでしょうか。

一つの言葉をキーワードにして、連想できることを自由に記述せよとでも?

去年の秋頃から質問総数が増えたものの、質問レベルは地に落ちたものです。
ああ嘆かわしい、嘆かわしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!