アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校がだるくて行きたくありません
でも行かなくてはなりません
この気持ちを少しでも無くす方法を教えてください。

A 回答 (7件)

頑張って通ってる分、プライベートではたっぷり自分にご褒美あげましょう

    • good
    • 0

仕事もだるくて行きたくない時がほとんどです。


行っちゃえば、仕事モードになって時間が過ぎるのは早くて、気持ちは無になりますが。

だるくて行きたくない気持ちをなくせるとしたら、多分サラリーマンもみんなその方法知りたいです。

だるいけど、心を無にして、行く。
理性を保って自己コントロールがどれだけ出来るようになるのか…

今頑張りどきです。
    • good
    • 0

じゃ休めば?人によっては行かなくても良いんだよ


アレキシスカレルや三枝誠の本を読んでみて。
    • good
    • 0

円を書いて


そのちょっとのだるい気持ちを
ずっと伸ばしていくと
だんだん広がって
数年でえらい角度になるよ

そうなったらもう手遅れ
    • good
    • 0

ダルいのは、自分だけじゃ無い皆んなダルいけど我慢して学校行ってるんだなー。

    • good
    • 1

この記事を読んで


学校に行ける事が、とても!幸せだと思う

    • good
    • 0

私の場合は学校に憧れの意味で好きな女の先生がいます。

その先生と話したい、会いたいという気持ちで学校に行きます。友達に会うことや先生に会うことを楽しみと思えるようになると学校生活も楽しくなると思いますよ。友達も私が先生を好きなのを知っているので先生探しにもついてきてくれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!