プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血を吸いたくなるのっておかしいですか?

私は血を見るとゾクッときて吸いたくなります。我慢できないときはリスカ、アムカをしたときに出る血を飲んでいます。
好きな人の血を飲んでみたい、首筋から吸ってみたいと思ってしまいます。

A 回答 (12件中1~10件)

大人です。



単純に「鉄分不足」ですね。
私も血を欲する時期があり医者に行き鉄分不足と言われ鉄剤を飲みました(笑)
治りましたよ?そういう趣向は(笑)
    • good
    • 0

「好きな人の血を飲んでみたい」という点に性的ニュアンスを感じます。

ちょっと微笑ましいです。

今程度ならそう悩まなくてもいいと思います。
僕のように,満員電車の中で,前に立っているおっさんの首筋にかぶりつきたい衝動に駆られる自分に唖然とするようになったら,そのとき改めて考えればいいんじゃないでしょうか。

ちなみに僕,血糖値測定をする関係で,もう10年以上,毎日自分の血を舐めています。すぐに止血する場合とそうでない場合がありますが,あれはいったい何が違うんでしょうね。
    • good
    • 1

己の血を吸ってるなら宜しいんじゃないですかね。


誰にも迷惑かけてないし。
ダメなんだは他人に迷惑をかける事。
自己完結してるなら構わないと思います。
    • good
    • 0

色々な性癖があってもおかしくないと思いますよ。



ただ、個人的な趣味の範疇であったり、相手が迷惑がっていないなら許されるお話ですよね。
    • good
    • 0

私も血が好きです。


リスカもしたこと何回かありますが、私にリスカは単純にストレスからだから血を飲みたいからってことじゃないですけど、血を吸いたいからやる人も稀に?いるらしいです。
血を吸いたくなるのはよくあって怪我するとこっそりそこから血を吸っちゃいます。
他人の血も飲んでみたいけど私の場合人を傷つけるのが嫌で諦めて自分の血で我慢してます。
私たちみたいに血が飲みたくなる人はあんま多くないっぽいしそうじゃない人から見れば変な人扱いされやすいけど、いるっちゃいます。
仲間としてみればおかしくないって思うけど(共感できるとこあるし)、他人から見ればおかしいと思うんで密かな趣味にすることをお勧めします。
あと、1番簡単に血が手に入るのって多分唇の皮むきだと思います。やりすぎるとボロボロになっちゃうけど。あと私は綺麗な指の端の硬くなっちゃった部分を向いてるんですけどよくないことっぽいけど失敗すると痛み少なく血が手に入るし血が止まってから治るの結構早かったりします
リスカとかアムカって血出にくくないですか?それに友達とかにも気を使わせちゃうし
    • good
    • 0

鉄分が足りないのかも、ホウレン草など食べましょう。

    • good
    • 2

血液嗜好症(ヘマトフィリア)という精神疾患があります。

どうしても我慢ができないようなら、精神科を受診するか、カウンセラーに相談してください。
https://matome.naver.jp/odai/2149424054289984601
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神疾患なんですね...

お礼日時:2018/01/19 11:21

前世が吸血鬼とかだったんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですね...

お礼日時:2018/01/19 11:21

感染症に気をつけてね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。でも飲む量は少ないと思うので大丈夫だと思います

お礼日時:2018/01/19 02:23

血液が好きなんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今我慢してるんですけどそろそろ限界ですね...

お礼日時:2018/01/19 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!