プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の大学行ったらはめっちゃ遊べますか?大学の周りも色んな店とか施設あると思うし

A 回答 (5件)

そりゃ〜〜色々



でも勉強も頑張って
    • good
    • 0

めっちゃ遊べますよ。

地方では想像つかないぐらいね。

そのためには、東京都心部にワンキャンパスで経営している大学を選ぶ事。

東京の大学と思って入学したら埼玉キャンパスで、毎日カエルの合唱を聞いています、なんてのはシャレにならないからね。
    • good
    • 0

お金があって卒業するつもりがないなら。

    • good
    • 0

>東京の大学行ったらはめっちゃ遊べますか?


金と友達があれば。
    • good
    • 0

大学の課題(レポートとか)や単位が安心で、


お金に余裕があるならいっぱい遊べますよ^^
大学の周りは場所に寄りけりですが、
切符500円以内でどこの都心でも行けますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!