プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯で警察の相談電話に息子のことについて聞きたいのですが、警察に番号を知られるのは正直嫌です。

110でなければ非通知で掛けれると警察の相談電話にも非通知でかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 息子が犯罪した訳ではありません。

      補足日時:2018/01/19 14:26

A 回答 (3件)

公衆電話からかけて、電話はないと答えてください。

    • good
    • 0

No.1です。



回答お礼読みました。

それぐらいのことなら、電話番号を伝えることもしなくて良いし、

警察も暇じゃないので、いちいち、電話番号まではチェックしないと思いますよ。

ただ、データーとしては、(どういう相談内容だったからという)

残していると思います。
    • good
    • 0

警察に息子さんの「何」を尋ねられたいのですか?



何か、息子さんが犯罪を犯したのですか?

犯罪を犯したのなら、既に電話番号は知られていると思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の帰りが遅いということですね。

あくまでも犯罪を犯したわけではなく、警察に少年相談の電話があるので相談しようということです。

お礼日時:2018/01/19 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!