dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二浪 上智 おかしいですか??

A 回答 (3件)

可笑しくは無いですよ、立派だと思います。


目標がハッキリしてて良いんじゃないですか、何でもいい訳じゃない所が良いです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

五郎よりマシじゃない?

    • good
    • 0

自分が心の底から行きたいと思うなら全然ありだと思います。


実は自分も二浪を考えています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!