電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣の方に聞きたいのですが、
派遣された場所で契約社員の人より偉そうにしていてもいいんですか?派遣じゃない人もご意見お願いします

A 回答 (4件)

どんな環境においても


偉そうにしないで 一歩引いて行動しましょえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2018/01/19 19:12

派遣でも、プロジェクトのリーダーで、部下に契約社員が


いたなら、指示を出したり進捗・品質管理をするのが仕事。
それは、偉そうにしている云々の話では有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2018/01/19 19:13

まず、正社員だろうが、派遣だろうが、契約社員だろうが偉そうにしてる時点で勘違いをしている人です。


今の社会は偉くなればなるほど偉そうに振る舞えなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。有難う御座いました

お礼日時:2018/01/19 18:45

派遣であろうと、正社員であろうと偉そうにすること自体がおかしいと思います。



命令系統の上下はあっても本来人間的には対等であるべきです。
そこに派遣がどうとやらは関係ありません。

出来ているかどうかは別にして、どうあるべきかで語るならこういう答えかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になる回答有難う御座いました

お礼日時:2018/01/19 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!