プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外の通販サイトでクレジットカードを持って買い物をしたところ

Hi,
Thank you for placing an order with MLTD.com. Our credit card processor requires further verification of your identity before we can ship your order out. To resolve this issue, we have placed a SMALL VERIFICATION CHARGE on your credit card (under $2). Once you confirm the charge on your statement, email us at info@mltd.com with the charge amount, or call during business hours at 818-206-8520. Upon verification, the charge will be refunded in full and your order will be released for shipment.
If we do not hear from you within the next two business days your order will be canceled and all charges will be refunded in full. Thank you in advance,

このように返信が来て意味がわからず
返信できずにいると

Hi,
Due to the lack of response, we have canceled and refunded this order. Please allow 2-3 business days for the refund to process.

このようにまたメールが来ました。
それでマネーオダー?で再度注文したのですが、カードの方もお金はキャンセルされていませんでした。
2月分の請求分に含まれたままです。
どなたかどのように返信すればよいか教えていただけませんか?
カードが使えればそのまま使いたいです。

あと

質問者からの補足コメント

  • あとこの(under $2).
    $2未満のお金の金額はカード会社で確認したところ日本円で40円でした!

      補足日時:2018/01/20 16:04

A 回答 (1件)

https://translate.google.co.jp/?hl=ja
こんにちは、
MLTD.comで注文していただきありがとうございます。 当社のクレジットカード処理業者は、注文を発送する前にあなたの身元をさらに確認する必要があります。 この問題を解決するため、お客様のクレジットカードに小額の確認手数料($ 2以下)を記載しています。 声明で料金を確認したら、info@mltd.comまでお電話でご連絡ください。または、営業時間内に818-206-8520まで電話してください。 確認されると、料金は全額払い戻され、注文は出荷のためにリリースされます。
次の2営業日以内にご連絡がない場合、ご注文はキャンセルされ、すべての費用は全額払い戻されます。 前もって感謝します、

こんにちは、
返答が不十分なため、この注文を取り消して払い戻しました。 払い戻しの処理には2〜3営業日かかります。

とgoogleの機械翻訳さんがいっています。

返答がないから、キャンセルをしたとしているので、変更しなくてもよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!