電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べすぎました。



今から30分歩くのと歩かないの変わりますかね?

A 回答 (4件)

食後30分経つ前に有酸素運動すると吸収を抑えて良いらしいですよ!

    • good
    • 0

30分歩いたぐらいじゃ痩せませんよ~



でもその後が変わります。
めんど臭くて迷ってる時に、実行出来る人はダイエットに成功する人です。

歩いたことによって、少しでも意識が変わるはずです。

せっかく歩いたんだから、ストレッチもしようとか、この後の夜食やめようとか、次の日も食べ過ぎないようにしようとか…

ちょっとした意識の変化や努力がダイエット成功につながります。

綺麗事と思うかも知れませんが、本当ですよ(゜▽゜*)
    • good
    • 2

30分も歩いたら、ガリガリに痩せてしまいます(笑)

    • good
    • 0

変わるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!