アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今一橋大学の学生です。
一浪二留しそうなんですが、就職先はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 新卒として就活していいのかも知りたいです。

      補足日時:2018/01/20 20:10

A 回答 (5件)

「成績不振」以外の理由をなんとかしてひねり出せれば、まだ新卒でいけると思います。

    • good
    • 0

地方公務員

    • good
    • 0

あるでしょう。

景気いいし。もちろん新卒です。
    • good
    • 0

地方国立大の理系で1浪4留です。


無事一般企業に就職できましたよ。
    • good
    • 0

一橋なら、就職先のレベルを少し下げるなら有ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!