アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で「ずばぬけて強いこと」っていう意味の四字熟語ってどれですか?

・鼓舞激励
・故事来歴
・立身出世
・一人当千
・深謀遠慮
・一汁一菜

A 回答 (4件)

なんで人に聞くの?



それらの意味を1つずす全部調べればわかるだろうよ

自分のやるべき事は自分でやらなきゃだめよ
    • good
    • 1

一人当千

    • good
    • 0

一人当千じゃなくて、一騎当千。



鼓舞激励:奮い立たせ、応援する
故事来歴:物事の成り立ちや歴史
立身出世:これは簡単だよね
深謀遠慮:じゃ、これは?
    • good
    • 0

一人当千

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!