アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車税を払ってるかどうか調べる方法は

A 回答 (2件)

誰の自動車税を?



この頃本当にこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものをたずねたかったら、質問文をもっと詳しく丁寧に書かなければ他人と意思疎通が図れませんよ。

去年の秋頃からやたらと質問数が増えましたけど、こんな低レベルな質問ばかりで、嘆かわしいこと、嘆かわしいこと。

まあともかく、自分のだったら県税事務所へ行って納税証明書を取ってみれば分かります。
他人のだったら、車の持ち主に委任状を書いてもらう以外、軽々に個人情報を詮索するすべはありません。

なお、軽自動車でない限り、市区役所で分かることはあり得ません。
    • good
    • 1

市役所または区役所 または町役場です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!