dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途退学者が仕事の面接でよく聞かれる質問を教えてください。

A 回答 (4件)

なぜその事を質問されたのかがよく分かりませんが、何に対しても前向きな姿勢が問われますよね?


学校をやめた理由は聞かれる可能性大だと思いますが、貴方自身に、学校をやめてやりたい事があったという前向きな回答をすればそれでオッケーだと思います。
自分をアピールするのには大切な事だと思います。
ネガティブな考え方はお薦めしません。
常に前向きにいきましょ!
    • good
    • 0

管理職です。



学校を退学した理由を教えてください。が多いかな。
    • good
    • 0

なんで、学校を辞めたんですか?

    • good
    • 0

なんで学校を辞めたの?


(いじめっ子など重大な校則違反とか。)
その後どうしたの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!