プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長150センチで体重48キロは太ってますか??

A 回答 (10件)

あなたが女性なら、1.50×1.50×21=47.25kgが



標準体重ですきから、丁度、良い体重になります。
    • good
    • 0

ちょっとね


健康体
    • good
    • 0

BMI は標準って言われてる人よく見ますが、それでも少し太って見えるんじゃないでしょうか?まあ、太ってるかどうかだったらそれでいいのか。

    • good
    • 0

私の友達158cmで


48kgで見た目は
細身よりの普通って感じなので、
150cmで48kgは少し太ってる気がします
    • good
    • 0

153  48キロは太ってますか?

    • good
    • 0

太っている、とまではいきませんが、


立派な体格、とは言えるかもしれません。
    • good
    • 1

身長体重の数値のみをみるぶんには標準です。

    • good
    • 0

筋肉質とかそういうのが関係するのでなんとも言えません

    • good
    • 0

年齢は?それによります、あと性別

    • good
    • 0

BMI値を測ると普通体重ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!