アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を使う=愛があると思いますか?

私は今までお金と愛は別物と思ってきましたが、、

お金を使わない男性に初めて会い考え方が変わりました。

やはりお金は自分が苦労して稼ぎ出す物ですし。それを差し出すのはやはり愛な気がしてしまいました。

皆様はどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    たとえば逆だとすると、、
    愛を感じないんだと思います!

    ・ホテル代を出させる!
    ・彼女に借金させる!
    ・ヒモになる

    だとお金は愛な気がしました。

    ケチな男性にあうと、、
    お金を支払ってくれることに愛を感じてしまいませんか?

      補足日時:2018/01/23 04:43

A 回答 (11件中11~11件)

お金も愛のひとつになりうるが、お金だけが愛ではないと思います。


昔付き合った方はお金を出している間の俺は好きだったそうです。
出せないと言ったあとからぎこちない関係になりお別れしました。

お金と恋愛を結びつけるとろくなことはありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
その考えも理解できます。

お礼日時:2018/01/23 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!