アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から毎日が楽しくなる名言とか教えてください
自分で考えたのでも回答もらえると嬉しいです

A 回答 (9件)

なん来るないさー

    • good
    • 0

・自ら行動しないものに明日は無い。

だから今日の努力が明日につながるのだ。
・この世には2種類の人間がいる。努力する人と人の努力に頼る人。
・生まれつき裕福な人は向上心が劣る。生まれつき才能が無いものは技術知識を身に付けようと日々努力する。心構えの違いが人生の違いになる。
・満足は努力のなかにあって、結果にあるものではない。
・本当の競争相手は自分自身である。
・天分は持って生まれるもの。才能は引き出すもの。
・あきらめないことだ。一度あきらめると習慣になる。
・幸せは与えられるより努力で獲得する方が良い。
・ひとつの顔は神が与えてくださった。もうひとつの顔は自分で造るのだ。
・変われない人は成長しない。成長しない人は本当に生きているとはいえない。
・ゴールに到達しようとの試みにこそ栄光はある。
・今日できることに全力を尽くせ。明日は更に進歩する。
・私の人生は私が費やした努力だけの価値がある。
長文になるのでここまでにします。
役立ててね。
    • good
    • 1

ゴッホより!普通 にラッセンが!ス〜〜キ〜〜!ハイ! 古いね ハイハイ。

    • good
    • 0

ごはんなに食べようかなぁ~

    • good
    • 1

ファイト!僕は君の味方だよ

    • good
    • 0

あなたにしかできない経験がこれからの役に立つ

    • good
    • 0

一歩踏み出してみよう。

そして真心で接してみよう。
    • good
    • 0

「雲の向こうは、いつも青空」 



ルイーザ・メイ・オルコット(アメリカの女性作家)さんの言葉です。
    • good
    • 0

明日がある~さ、明日がある


若い僕には夢がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!